So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

かっぱ大行進  びっくり! [写真]

IMG_4591.jpg


写真だけです^^

この標識初めて見ました


IMG_4590.jpg



これ以外に特に何もなく・・・



ネットで調べると

何も特記事項がないものは

怖い?場所に建てられるらしい

・・・けど?

本当ででしょうか


特に何も感じませんでしたが^^

夜、お化けとか出る?







nice!(6) 

かっぱ大行進  これでもかと春山さんぽ [ゴンハナ]

IMG_4604.jpg

春山に浮かれて?


IMG_4592.jpg


IMG_4594.jpg

お散歩、距離を伸ばします



IMG_4595.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん




IMG_4596.jpg

GW我が家付近ではすっかり終わってしまった春の色


IMG_4593.jpg

山梨の方に行ったらまだ残ってた!


IMG_4598.jpg

嬉しくて


IMG_4600.jpg

ゴンとハナ引き連れて


IMG_4602.jpg


丘を登る




IMG_4603.jpg

四つ足駆動のワンコたち

馬力があります・・・




IMG_4605.jpg

2足歩行の2号に比べると≥≤



IMG_4608.jpg

私も4つ足になれたら楽だろうに?



IMG_4610.jpg

 日陰に入ってお水飲みます


IMG_4611.jpg

もうすでに夏の気配?



昨日まで我が地方

30度になろうかという・・・

そんな日が続いてました

すっかりぐったりです(ワンコは元気)






IMG_4607.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!















がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(44) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-134.jpg



こんなにはっきり

鼻水たらしてるなんて^^


11種ワクチンとトリミングとフィラリアとノミダニ薬

終了しています。

今週、金曜日には狂犬病予防注射の予約済み


年に一度のお金舞い散る

ワンコ一大イベントがようやく終わりを見せてきた・・・?


・・・実はまだ

レントゲン(例の)が残っているのですが・・・


注射と一緒ではハナクソさんのストレスMAX超え?ではないかと

と、いうことで

それは来週にしようかと思っています。

(しかも今回はゴンチチも撮ってもらう予定!)


どうなることやら?









ご訪問&nice、いつもありがとうございましす!

nice!(39) 

かっぱ大行進  4月の滝 [ゴンハナ]

IMG_4480.jpg

桜が咲いたもので・・・後回しにして

すっかり忘れていました


IMG_4457.jpg

滝を見に行った散歩です


IMG_4461.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_4458.jpg

滝というか・・峡谷?


IMG_4460.jpg

岩場があり橋がかかっており

(古くて狭くて少し不安)


IMG_4466.jpg

『落石注意』の看板と


IMG_4471.jpg

『熊出没!注意』の張り紙が・・・


IMG_4475.jpg

いたるところにあるけど


IMG_4476.jpg

すっごくマイナスイオンな場所です


IMG_4485.jpg

なんか滝の精とか、神様とかがいそう?


IMG_4478.jpg

こういうパワースポットてきなところが


IMG_4481.jpg

近場に結構あるので嬉しい


IMG_4482.jpg

なんか力もらえてますね?(多分)


IMG_4486.jpg

歩け歩けのワンコども


IMG_4474.jpg

お尻についた葉っぱを取られている男


IMG_4487.jpg

枯れた杉の枝はポメの天敵です!


IMG_4493.jpg

今回古い写真なので多いんですけど

一気に載せてしまいました



IMG_4495.jpg

数が多くてゴメンなさい

最後まで見てくださったこと感謝します




IMG_4492.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!










がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(50) 

カッパ大行進  黄色のモフモフ見た! [自然もの]

sizenー8.jpg




まっ昼間です。

残念ながら遠目≥≤

太くても短かったんで

まだ若い個体?なのかなぁ・・・と。

以来、その道を通るのが楽しみです。

ワンコがいなかったのが

逆に良かったのかも・・・^^







nice!(32) 

かっぱ大行進  畑のぽ〜めんず [ゴンハナ]

IMG_4568.jpg

畑2017始動しております^^


IMG_4571.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_4581.jpg

たち働く駄飼い主1号をガン見してます


IMG_4583.jpg

日陰はちゃんとあるんですよ〜


IMG_4582.jpg

2匹を日陰で大人しくさせるために

2号もビールケース(畑の椅子)を

サルナシの日陰に移動させなくては

なりませんでした(ちょっと嬉しい)



IMG_4580.jpg

2号へばって休んでます


IMG_4579.jpg

畑の機動力は1号が頼りですねぇ


IMG_4577.jpg

ジャガイモの種芋が手に入らなくて焦ったら

1号の知人から大量に余った芋をもらえました・・・



嬉しい反面、真剣にやると50坪なんて狭いの〜

植える場所がぁぁ




IMG_4576.jpg

ようやく里芋と折り合ってどうにか植えたら

近くに巣をかけたカラス夫婦が

芽の出た芋を掘り返して食べるという暴挙に!


おかげで寒冷紗かけたり

えらい手間取った・・・




IMG_4584.jpg

畑は大変!


IMG_4585.jpg

これでもかと春山〜






IMG_4575.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!












がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(49) 

かっぱ大行進  カッパイラスト [漫画]

kyuru-24.jpg





春なんだか夏になってきた?と思ったらば

今日は寒い・・・

我が家の畑

一気にアンドンから脱出をはじめた

野菜たちを今日解放しようと思ったんだけど・・・

地面が朝からかなり濡れてることもあり

また後日にいたしました^^


カッパ漫画も新作できず≥≤

Amebaブログにおいております。

お暇な方はよろしかったら

『かぱまん出張所』でご検索ください^^


nice!(37) 

かっぱ大行進  春山とゴン [写真]

IMG_4565.jpg


IMG_4560.jpg


IMG_4564.jpg


相変わらずもったいないので

汚いドライブゲージ・・・使っています^^

冷静に考えてみれば今までのゲージ(今はハナ使用含む)は

ワンコカートの取り外し可能ゲージだったわけで・・・

だから丈夫だったわけだ(忘れてた)

カートとなると桁違いに高いので

しばらくこのままという結論になってしまった・・・










ご訪問&nice

ありがとうございました!

nice!(48) 

かっぱ大行進  半年ぶり [写真]

IMG_4554.jpg

ハナちん病気療養&冬季畑休みのため

ずっと会えなかったハナとおばあちゃん



IMG_4553.jpg

ようやく念願叶って?久しぶりの抱っこっす

半年ぶりの割には忘れてなかったハナちん



IMG_4555.jpg

抱っこされて眠そうです

まったり〜


IMG_4556.jpg

おばあちゃんの愛が炸裂!

ちょっと戸惑う?


IMG_4557.jpg

成功した春の山^^



ご訪問&nice

ありがとうございました!


nice!(45) 

かっぱ大行進  霞む春山 [ゴンハナ]

IMG_4527.jpg

以前、撮ってはみたものの

パッとしなかった春の山がこちら


IMG_4544.jpg

曇ってたせいもあるが・・・イマイチ


IMG_4530.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_4531.jpg

現在、春はかなたとなり


IMG_4524.jpg

早、夏・・・な感じなんですが


IMG_4532.jpg

今日は久方の本格雨


IMG_4533.jpg

トリミングしてクリクリになった獣たちと

まだ雨が強くないうちにお散歩してきました


IMG_4536.jpg

クリクリ坊主たちの写真は

まだまだ後日・・・

(古い写真がまだあるもんで)



IMG_4537.jpg

現在、柴犬を飼ってるようで2度おいいしい我が家です



IMG_4538.jpg

IMG_4542.jpg









IMG_4535.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!












がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(37) 

かっぱ大行進  カッパイラスト [漫画]

kyuru-23.jpg



新作はないけれど≥≤

Amebaに置いております。

アメーバブログ かぱまん出張所で検索お願い致します^^





庭のクルミの木が土台を

圧迫するまでになったので

この春に切るしかなかった・・・

(脇の杉も><)

飛んできた奴らを暖かく見守ってたつもりが

直ぐに痛い目を見るということを

改めて実感・・・

野生の種は強くたくましいのです〜

でもそのおかげか?

コデマリもグミもゆったりと

日差しを浴びて

咲き誇り始めました。

もう直ぐ日陰の我が家も

お花の季節です!





nice!(51) 

かっぱ大行進  前へ前へ [ゴンハナ]

IMG_4521.jpg

こちら朝晩は寒いのですが

IMG_4522.jpg

昼間は真夏・・・

IMG_4506.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

IMG_4509.jpg

暑いの何の

IMG_4510.jpg

朝早くても

IMG_4511.jpg

ワンコからのお水要求がきます^^

IMG_4515.jpg

水がおいしい〜?

IMG_4516.jpg

嬉しい嬉しい?

IMG_4503.jpg

人がやめたくても

IMG_4504.jpg

散歩は断固とやめない2匹

IMG_4505.jpg

ワンコ時間によると

IMG_4507.jpg

1日、外に行かないのは

IMG_4512.jpg

人間が1週間家にこもってる感覚だとか・・・

IMG_4518.jpg

そう言われたら

とりあえず散歩するしかありません≥≤

IMG_4519.jpg

まだ日陰が涼しいのと

風があるのが救いですね

IMG_4520.jpg

それにしても今からクーラーONだなんて

先が思いやられます!(電気代ね〜)

IMG_4513.jpg

IMG_4514.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!












がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(51) 

かっぱ大行進  またも桜 [写真]

IMG_4502.jpg


今度は八重桜


IMG_4499.jpg

やはりあると撮りたくなる・・・

IMG_4496.jpg

IMG_4498.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

IMG_4500.jpg

なんか幸せそう

IMG_4501.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!




nice!(60) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-97.jpg

inumann-98.jpg



轢かれたものは回収しない

それを基本とさせていただいています^^


ドライバーさまにおかれましては

お急げでない場合は

回収の時間をお与えくださいますように


どうしてもお時間がない場合は

テクニックを駆使されて

どうか避けてくださいますように^^









nice!(36) 

かっぱ大行進  お不動ぽめ [ゴンハナ]

IMG_4379.jpg

休みなので連日更新しております。

ということで行楽に無縁の我々です

IMG_4380.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

IMG_4397.jpg

溜まった写真の整理をば・・・IMG_4381.jpg

桜の頃の高幡不動です

IMG_4382.jpg

お不動様にお参り

人とワンコの健康を願って!

IMG_4398.jpg

シーズンでないので人少なく

境内のメンテナンスなど行われておりました^^

IMG_4395.jpg

ゆったりと桜も堪能できます

IMG_4389.jpg








GWに話を戻しますれば

IMG_4390.jpg

今日は畑で

里芋掘りと植えつけ一大事業でした

IMG_4393.jpg

肩が良くなったと思ったら

2号、今度はアリに足を噛まれ・・・

(油断大敵、裾から侵入)

意欲半減です≥≤

IMG_4394.jpg

1号の大活躍でどうにか完成いたしました!






IMG_4399.jpg

それにしても暑い!

IMG_4401.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!











がんばれ日本!がんばれ世界!


nice!(34) 

カッパ大行進 ふらふら散歩続 [ゴンハナ]

IMG_4358.jpg

相変わらず世の中GW仕様です

IMG_4364.jpg

幸い、今年はみな良い天気(写真は4月)

IMG_4365.jpg

よそ様の街をふらつく我々だ飼い主

IMG_4366.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん

IMG_4367.jpg

冷静に裏道を選択すれば

大したことはありません

IMG_4368.jpg

日々の買い物へ迂闊に出かけて

渋滞にはまるなんてことは

よっぽど舐めてないと。。。

IMG_4369.jpg

ただ都会とは違い道自体が少ないので

(山道はあるよ、そりゃ)

IMG_4373.jpg

どうしても渋滞道を避けたい時は

その買い物自体をお蔵入りとするのが常識・・・

よって連休は主に家か畑^^

IMG_4370.jpg

ワンコ達も近所か畑で散歩を満足していただくしかありません

だいたい不満はないように

見受けられます^^

IMG_4372.jpg

ただいつものマンネリ畑であっても

出かけるオーラが少しでも臭うと

ハナさんは朝ごはんを食べなくなってしまいます≥≤

IMG_4375.jpg

なんでかな〜

畑でおやつもらうからいいや・・・とか?

IMG_4376.jpg

しっかり食って畑でもさらに食う

ごんちちとは好対照

IMG_4357.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!








がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(38) 

かっぱ大行進 ふらふら散歩 [ゴンハナ]

IMG_4352.jpg

GW突入です。

IMG_4350.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記はなくそハナちん

IMG_4339.jpg

IMG_4340.jpg

IMG_4341.jpg

先ほど買い物に行ってきましたが

予想どおり

渋滞に巻き込まれた他県ナンバーの中の

間抜けな地元ナンバーとかしてまいりました≥≤

IMG_4343.jpg

IMG_4344.jpg

本当は畑三昧したいところ・・・

しかし私、昨日の畑で肩を痛めまして^^

IMG_4348.jpg

IMG_4349.jpg

一時、ワンコを持ち上げるのですら激痛!

IMG_4351.jpg

今はだいぶ良いです・・

IMG_4356.jpg

写真は雨上がりの某町

ただただ人様の町でご迷惑にもふらふらと

してまいりました!

IMG_4355.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!









がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(38) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inuman-132.jpg

inuman-133.jpg



地元有志の捜索でしたが
ヘリも上空を飛んでましたよ
翌日は都と県で
大規模な捜索が予定されてたそうで


詳しい事情はわからないままのですが

家族と登山中に

いなくなったらしいです。

高尾からずっと山を越えてきて

林道に作業員たちがいたので

驚いたのでしょうか。


なんにしても

一晩、山で過ごしたのか・・・

勇気あるな

コンビニで見つかったのはお腹空いたからかしら^^






nice!(40) 

かっぱ大行進  ハナ旅おまけ [写真]

IMG_4318.jpg

抱っこ袋のはなくそさん


IMG_4319.jpg


この後無事にごんちちと合流できました

IMG_4320.jpg



そして暑さにフリーズ中のとかげさん

IMG_4322.jpg

次にアップ!なので苦手さんはパスを








IMG_4324.jpg

ところで勝手にまた変わったソネットさん

なんか行間が調整できてないので

妙に間抜けな感じになんてませんか?

私の意志ではありませんの・・・









GW我が家は畑です^^

nice!(36) 

かっぱ大行進  ハナ旅 [ゴンハナ]

IMG_4327.jpg


昨日の続きです。



IMG_4326.jpg



ハナと歩いた暑い日




IMG_4328.jpg



ハナギブアップです






IMG_4325.jpg




我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん







haha-10.jpg



抱っこ袋に収まって






IMG_4336.jpg



お散歩?続きます






IMG_4337.jpg


お水を飲みつつ、日陰を伝って




IMG_4338.jpg


まだ4月なのに


IMG_4335.jpg



日差しが強いので?



IMG_4334.jpg


何もしなくても

加工写真のようなハナさん


お見合い写真のようです?




IMG_4332.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!











がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(29) 

かっぱ大行進 ハナの大冒険? [ゴンハナ]

IMG_4314.jpg


背景は


武田勝頼が

最後にたどり着けなかった

岩殿山



IMG_4297.jpg



先月、ゴンチチ

歯石を取りに行きました。





IMG_4298.jpg


その間


IMG_4307.jpg


約1時間ほど


IMG_4300.jpg


時間が空くので

ハナと散歩しました


IMG_4301.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_4309.jpg



IMG_4295.jpg



もちろん


IMG_4310.jpg


ハナの時も

IMG_4306.jpg


40分ほどかかって

ゴンと散歩したのですが


IMG_4296.jpg


その時は

不覚にもぬるぶろがーの2号


IMG_4308.jpg


デジカメを

持ってきていませんでした≥≤


IMG_4303.jpg


今回は大丈夫!


IMG_4304.jpg


大丈夫すぎて

写真がたくさん^^


IMG_4305.jpg


駄飼い主とハナの旅

続きます





IMG_4317.jpg



ご訪問&nice

ありがとうございました!











がんばれ日本!がんばれ世界!


きたちょのミサイル

上を飛ぼうとも〜

nice!(39) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inuinu-29.jpg



これは人間にもある

『どっこいしょ』的なものと


かけ声が出ない

力が出ない

やる気が出ないの

三拍子ってことでしょう

(多分?)


今は元気になって

盛大に

いちいち

大げさに

動作に声が付いてきています^^








nice!(42) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-130.jpg



今年は早々に大きな?ことが

続いています。。。。


ハナの病気×2

家の雨漏り・・・

(なんと屋根裏収納の結露でした!)


現在

業者が入って工事中


リビングに大きな

化粧ボードがドーンと

積み上がっております≥≤



テーブルを置く場所がなく


檻に入ったお犬様をおかずに

ご飯を食べねばなりません^^


悩みは今日と明日

ゴンとハナの遊ぶ場所が〜ない!








nice!(44) 

かっぱ大行進 夜明けの散歩 [ゴンハナ]

IMG_4282.jpg


若葉の山を撮ろうと

思いましたが


IMG_4278.jpg


なんだか

もやが出ていて・・・

(ヒノキ花粉?)


IMG_4279.jpg


うまくいかなかったので

代わりに(なんでや)




IMG_4283.jpg


別の日に撮った



IMG_4292.jpg


朝日を浴びた

ワンコどもを




IMG_4284.jpg





我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん









IMG_4286.jpg



ワンコ達

無事ワクチン終わりまして

フィラリア検査




IMG_4287.jpg


狂犬病注射と

トリミングの予約




IMG_4288.jpg




2号のパート代が舞う舞う〜≥≤

ワンコのために働く私と再確認




IMG_4289.jpg


頑張るぞ!



IMG_4291.jpg


朝日に染まるごんちちは

いつもよりオレンジ濃いめ




IMG_4293.jpg



ひたすらおやつの儀式





IMG_4290.jpg


ハナちゃんがもらう時は

虚ろな目のゴンチーっす



IMG_4294.jpg


ご訪問&nice

ありがとうございました!













がんばれ日本!

がんばれ世界!






北朝鮮のミサイル

日本に飛んできませんように〜!


nice!(52) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inuinu-26.jpg

ゴンとハナの違いを
描いてみました^^

inuinu-28.jpg

砕いてまぶしても
お皿の底に
たくさん残っています≥≤

先生に相談したら
幾らかでも
体に入れば良いと言われ
救われました^^







現在、相模湖地方
緑グラデーション・萌黄色+桜色
一番、山が美しい時期です!










nice!(52) 

かっぱ大行進 桜酔い? [ゴンハナ]

IMG_4435.jpg

桜もすっかり
今では
散りモードです^^



IMG_4436.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_4441.jpg


IMG_4449.jpg


桜の下で
元気に散歩





IMG_4446.jpg

この元気が続きますように


IMG_4445.jpg

すでにわんこ的にも

中年犬


IMG_4443.jpg

明日、今年のワクチンおば!



IMG_4444.jpg

急に暖かくなったので
慌てて

フィラリア薬とフロントラインを
購入する予定です。



IMG_4450.jpg

IMG_4447.jpg


こちらは気温26度、24度
(30度になったところもありましたね)





IMG_4451.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4454.jpg

山も一晩で劇的に色が
変わっていきます




IMG_4439.jpg

今年は早すぎて
ちょっと残念・・・・




IMG_4440.jpg

ゆるゆると
変わりゆく

色の移ろいが
一番好きですので

(しかも所々に山の桜色^^)




IMG_4438.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!











がんばれ日本 がんばれ世界!

nice!(50) 

かっぱ大行進 桜三昧 [ゴンハナ]

IMG_4421.jpg

桜だらけ
続きです。



IMG_4434.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_4422.jpg

この川沿いには
ずっと桜


IMG_4425.jpg

桜だらけです


IMG_4426.jpg

IMG_4427.jpg

桜を見ながらの散歩を
目論んだら


IMG_4428.jpg

どこまででも
歩いていけそう



IMG_4423.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4429.jpg

少し
散ってますが・・・


IMG_4430.jpg

全体量はまだまだ

IMG_4431.jpg

写真撮りまくり
まして


IMG_4405.jpg

あと1回
続きます
(お腹いっぱいでしょうが≥≤)


IMG_4404.jpg


IMG_4406.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!














がんばれ世界
がんばれ日本!

nice!(46) 

かっぱ大行進 桜は駆け足 [ゴンハナ]

IMG_4412.jpg

桜が咲いたと思ったら
あっという間に
散り始めました^^



IMG_4416.jpg


我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_4402.jpg


気合を入れて?
散る前に桜を見に




IMG_4403.jpg

かつて
ごんちちが地面デビュー前に
訪れたことがある場所です




IMG_4408.jpg

勿論、ごんちち当人は
全く覚えがない様子




IMG_4409.jpg

ゲージインからの
桜の花びらを味わっていた
幼きゴン




IMG_4410.jpg

よって
我々もあまり活動せず
乳母車をタラタラ押した?ぐらい



IMG_4411.jpg

今回は桜の名所を堪能します




IMG_4417.jpg

川沿いでおきまりの
写真撮影





IMG_4415.jpg






同じようなワンコ連れがたくさん
写真撮影に励んでいました


カメラ片手の人々
見るからに新入社員さんたち





IMG_4418.jpg


ここの桜
見飽きらなかったので
続きます






IMG_4419.jpg

ご訪問&nice
ありがとうございました!











がんばれ世界!がんばれ日本!



nice!(43) 

かっぱ大行進 ごんちちゴン日記 [犬漫画]

inumann-129.jpg

ありがたいことです。

お薬を飲ませることに
苦労したことがありません^^




最近のお薬は
(ワンコ用とはいえ)
企業さんの努力で
美味しくなっているんでしょうね

ハナちゃんのPHコントロールなんて
臭いから美味しそう?だし



ただ、この粉薬は
嫌がるワンコが多いからの
注射器使用だと理解していたのですが・・・


乳酸菌も入ってるらしいので
多分ヨーグルトに近い味なのでしょうか^^
(さすがに味見はしてない)










nice!(49) 

カッパ大行進 ついでのあまり [写真]

IMG_4258.jpg

桜の写真が間に合わず
前回の続きで
お茶を濁します^^


IMG_4259.jpg

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナ



IMG_4260.jpg


元気になった2匹

嬉しい限りです



IMG_4261.jpg

これから

ワクチン
狂犬病

ワンコドック

フィラリアとフロントライン

トリミングと




IMG_4257.jpg


もっとも
ワンコにお金のかかる
時期に突入しますけどね・・・≥≤




IMG_4262.jpg
ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(39) 
前の30件 | -
メッセージを送る