So-net無料ブログ作成

かっぱ大行進 ハナと麻酔 [写真]

IMG_4090.jpg

ハナです。

今日、抗生物質注射2本目と
ついで?というか
歯石を取ってもらいました

全身麻酔なので
まさかの事態もあり?と
びびりましたが・・・・

前回、セカンドオピニオンで
喉のポリープを見せてもらった時に
ハナの喉や口の中が
ところどころ
赤くなってて
1本の歯茎に血が溜まってたのに
驚いたのです!

ハナ、歯肉炎起こしている・・・
ひょっとしてポリープが出来たのも
歯垢とかからの黴菌とか
影響している?

IMG_4092.jpg

ハナ、歯を磨こうとしても
口をこれでもかと
固く閉じて抵抗するので
途中からやめてしまったのですが・・・

それでも少しでも
磨いてやらないとダメだと
怒られました≥≤

いや〜よく怒ってくれる先生なのですが
グーの根も出ないことばかり・・・
腕は確かな先生だとは
紹介してくれた知人の折り紙付きです


これからは頑張って
磨こう!




IMG_4091.jpg

一緒についていっただけの
楽チンのゴンチチ

来月はお前だ〜!
(お高いから2匹いっぺんは無理かな)





ご訪問&nice
ありがとうございました!


nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

メッセージを送る