So-net無料ブログ作成
検索選択

かっぱ大行進  4月の滝 [ゴンハナ]

IMG_4480.jpg

桜が咲いたもので・・・後回しにして

すっかり忘れていました


IMG_4457.jpg

滝を見に行った散歩です


IMG_4461.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_4458.jpg

滝というか・・峡谷?


IMG_4460.jpg

岩場があり橋がかかっており

(古くて狭くて少し不安)


IMG_4466.jpg

『落石注意』の看板と


IMG_4471.jpg

『熊出没!注意』の張り紙が・・・


IMG_4475.jpg

いたるところにあるけど


IMG_4476.jpg

すっごくマイナスイオンな場所です


IMG_4485.jpg

なんか滝の精とか、神様とかがいそう?


IMG_4478.jpg

こういうパワースポットてきなところが


IMG_4481.jpg

近場に結構あるので嬉しい


IMG_4482.jpg

なんか力もらえてますね?(多分)


IMG_4486.jpg

歩け歩けのワンコども


IMG_4474.jpg

お尻についた葉っぱを取られている男


IMG_4487.jpg

枯れた杉の枝はポメの天敵です!


IMG_4493.jpg

今回古い写真なので多いんですけど

一気に載せてしまいました



IMG_4495.jpg

数が多くてゴメンなさい

最後まで見てくださったこと感謝します




IMG_4492.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!










がんばれ日本!がんばれ世界!

nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

メッセージを送る