So-net無料ブログ作成

かっぱ大行進 ギャオーと団子 [写真]

IMG_5376.jpg

咆えろゴン&ハナ


IMG_5375.jpg

しかして本当はアクビ^^






IMG_5379.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5373.jpg

相も変わらず雨続き・・・



IMG_5378.jpg

もう、うんざり〜^^



IMG_5399.jpg

台風まで来てますし



IMG_5400.jpg

再び雨降り散歩ヴァージョンの繰り返しです

(写真はまだ雨の前なの)



IMG_5401.jpg






ごんちち耳なし芳一か?

IMG_5377.jpg

それとも、てるてる坊主?


IMG_5374.jpg

早く秋晴れの10月に戻りますように!








ご訪問&nice ありがとうございました!




nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カッパ大行進 またも水飲み散歩 [写真]

IMG_5318.jpg

散歩のたびに水飲み写真が増えておりますが

これもまた残暑、厳しい証?


(ハナ、写り込んでおります)



IMG_5320.jpg

日によってハナ水飲む、飲まないで

その日の気温も知れるという・・・

(いや、マジで^^)




IMG_5312.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5323.jpg

相変わらずのおなじみコース



IMG_5308.jpg

いつもより少し足を伸ばして



IMG_5324.jpg

最近、忙しかったり雨降ったりで

なかなか遠出ができません




IMG_5325.jpg

高速のSAに行っても旅行に浮き足立った

笑顔満面の皆様を横目に

ワンコとともにベンチに座ったりしてるだけ><



IMG_5326.jpg

パンの皮もあげられなくなったので

ワンコ達もつまらなそうです


いつものおやつをやって帰ります^^



IMG_5327.jpg

それでも散歩は人も犬も楽しみです!



IMG_5316.jpg

(ワンコの気持ちは推測だけど)




IMG_5319.jpg


IMG_5314.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!




nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進 水飲み写真その他 [写真]


IMG_5295.jpg


最近一号が凝っている近接撮影

(ちょっと迷惑そう?)




IMG_5291.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5288.jpg

週末というと雨模様が続いて



IMG_5290.jpg

畑に収穫以外に行ってません≥≤



IMG_5286.jpg

白菜、キャベツの苗は植え



IMG_5289.jpg

大根とかぶの種は撒いてあるので

とりあえずはいいのですが・・・



IMG_5293.jpg

イノシシ侵入によりツルをやられた

サツマイモがちゃんと地中にできているか?

心配だし



IMG_5294.jpg

掘りきれなかったジャガイモをいい加減

掘りだしておかないと^^




IMG_5285.jpg

時期に里芋も収穫を迎えてしまいます・・・



IMG_5296.jpg

暑さにお腹の石とダニの問題があり

夏の間、畑には連れて行けなかったゴンとハナです



IMG_5298.jpg

これからはまた

ヨレヨレドックランに放牧できそうです

(その前に草刈り必要!)






IMG_5299.jpg

ご訪問&nice  ありがとうございました!












nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進 雨とピンボケ [写真]


IMG_5215.jpg


早いものでもう10月

ほんと早い



IMG_5196.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5198.jpg

ごんちち来年10歳目前にして

なんだか突然ちょっと来てます?


IMG_5202.jpg

そういうことに遭遇するたびに

ちょっと悲しい


かなり悲しい・・・


IMG_5204.jpg

今まであまりに健康で元気過ぎたから?


急に『来た』感が半端ない



IMG_5210.jpg

なんてことない

おやつの食べ方なんですが・・・


7歳頃から歯が弱くなったなぁとは感じていたけど



IMG_5211.jpg

食べこぼす・・・


なんか歯茎に隙間ができて?

(人間でもあるよね〜)



IMG_5216.jpg

小さいおやつが頰の中に入ってしまうみたい


そして口からポロポロ飛び出したりする


IMG_5217.jpg

それなりにヘヴィな内容なのに

ピイボケてたりするし・・・




IMG_5220.jpg



時は早いが

犬の時間はもっと早い


人間よりも流れが何倍も早い


それを実感してきました≥≤





長生きしてね・・・






IMG_5199.jpg

ご訪問&nice ありがとうございます!







nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進 快適な秋? [写真]

IMG_5167.jpg

今の所、湿度も低くていい感じであります。

反対に昨日は台風一過、ジメッて暑くて≥≤
まいりました。


その前に気温が低かった(20度いくかいかないか)からの〜
30度近く一気に上昇!
6時のお散歩、戸口を出た瞬間
長袖一枚・・「失敗したな」と^^



IMG_5166.jpg



我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_5164.jpg

2匹も最初は久しぶりのお散歩〜と軽快だったものの

途中からなんか足取り重く?

お水もたくさん飲んでへばってました

(ハナちんも2回も飲んだ)


IMG_5165.jpg


特にごんちちが目に見えてお疲れで・・・


ゴンももうすぐ10歳

忘れがちですが・・・高齢犬になってきているんだと


IMG_5163.jpg




今日は涼しかったのですごい元気!

暑さ寒さに人以上に敏感んな長毛犬

これから気をつけねば・・・









ハナ、寝とります。

inuinu-30.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  花とポメと猫と台風 [写真]

IMG_5158.jpg

またまた残り物写真



IMG_5152.jpg


関係ないけれど現在、台風四国上陸中

これから本州へ・・・?




IMG_5150.jpg

ここんとこ雨の度に

トイレの窓にヤモリちゃん避難中



IMG_5151.jpg

目隠しフードがつけてあるので雨が当たらない?


夜中に起きるとヤモリちゃんのお腹が見れます^^

なぜか朝になると(明るくなると)姿を消す




IMG_5153.jpg

散歩中いつもの猫ちゃん

通り過ぎるワンコに全く警戒しません



IMG_5154.jpg


庭のお花たち




IMG_5160.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





IMG_5161.jpg





台風・・・被害が少ないことを祈ります

我が地方は夜中から朝方(寝れますように)






nice!(68) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  日々是平穏 [写真]

IMG_5140.jpg

不可思議な症状後のゴンチチ

何事もなく元気です。


IMG_5138.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん


IMG_5141.jpg

何事もないということが一番でしょう!


IMG_5144.jpg


今日は大した写真もなく・・・




IMG_5145.jpg


しかも今、地震ありました≥≤


ゴン、わんわん吠えたけど

大したことなし・・・

テレビでやらないけど・・・直下型?



こ、怖い!



IMG_20170826_195920.jpg


ご訪問&nice

ありがとうございました!



地震は埼玉県、南部だそうだ・・・

テレビじゃ教えてくれないので検索しました~^^




nice!(67) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  離れて寄って [写真]

IMG_20170817_073014.jpg


微妙な距離が・・・



IMG_20170816_070533.jpg


近づいた?!




1号の手腕です^^







ご訪問&nice ありがとうございました!




nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  畑の秘密基地 [写真]

IMG_0635.JPG

ドックランの中の日陰スペースに

ワンコと2号が避難中



IMG_0636.JPG

暑い暑かった夏の一コマ



IMG_0633.JPG

もう夏は終わってしまいましたねぇ



IMG_0638.JPG

最近の夏は暑すぎて嫌だったけど

あっけなく終わってしまうのも・・・

なんか物足りない


そんな気持ちのまま秋突入です!




IMG_0639.JPG

ご訪問&nice ありがとうございました!






nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  奇妙 [写真]

IMG_20170828_065619.jpg


なんかハナの方が大きいように補正されている・・・・


IMG_20170828_065600.jpg


なんか変



ご訪問&nice  ありがとうございました!




最近、ようやく暇^^





nice!(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  夏の思い出その3 [写真]

IMG_20170526_071134.jpg


雨の中

レインコートを着込んで

いざ、出陣!


IMG_20170526_071133.jpg


ボケてますが・・・・






ご訪問&nice ありがとうございます!

nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  夏の思い出その2 [写真]

IMG_0672.JPG


この夏は雨が多かったです。




IMG_0675.JPG


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちんも

レインコート姿





IMG_0676.JPG


これ着ると暑いと思うんだけどね〜

まぁゴアテックスを信じて?^^




IMG_0679.JPG


ご訪問&nice ありがとうございました!



nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  夏らしい思い出 [写真]

IMG_20170722_062538.jpg


道端で行き倒れていたセミさん

移動後

順調にまっ白から少しずつ色づいてきました


遠くで見守るハナさんと2号


無事、飛んで行ったようです。









nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  一夏超えた [写真]

IMG_5107.jpg


今年の夏は散々でしたが・・・

どうやらもう夏は超えたようです?




IMG_5108.jpg

我が地方は朝晩はなんか涼しくなってきました^^


暑くなり始めた5月から始まる

夏の巨大カマドゥ騒動も

お盆あたりから収束し

今はさっぱり見かけません




IMG_5118.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5115.jpg


ゴンハナ再びトリミングしております

(写真は後日・・・)




IMG_5104.jpg

ハナちんのおしっこは

とりあえず良好

酸性の石も溶かすお薬缶詰食わせてます




IMG_5106.jpg

解けるかな〜?



IMG_5109.jpg

なんか溶かすというより

これ以上、大きくしないという

消極的な治療になってしまうしかないみたい?



IMG_5110.jpg

あとはズバッと・・・手術≥≤



IMG_5114.jpg

しかし出来やすい体質だと

何回も手術を繰り返すことになりかねないとか


IMG_5116.jpg

毎日、散歩するたびに

水を飲ます苦心です^^


この技に1号かなり

精通して参りました


私がやるより多く飲ませます

(もちろん、例の指入れは健在)





IMG_5117.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!








nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  檻の毛モノ [写真]

IMG_5064.jpg


寝とります・・・

手前のきったな〜いぬいぐるみが

ハナちんご寵愛第一の玩具


汚いけど捨てられない

ボロボロです

   


 

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_5097.jpg


檻のハナちんを狙い写つのは

すごく大変

(ご寵愛No.2と)





IMG_5102.jpg


すぐ気配を感じるらしい・・・

基本、寝床のゲージに入って

ぐっすり寝ると決めてるらしいです






IMG_5100.jpg

簡単に撮れるごんちち

それでもブレるのは完全に下手くそだからです

(手ぶれ補正がついてるのに〜)







ご訪問&nice ありがとうございました!










nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進 お祭りは雨 [写真]

IMG_5085.jpg

今日は地域のお祭りです


IMG_5072.jpg

昼間はいい天気で

(30℃超えで蒸し暑い≥≤)


IMG_5077.jpg

子供神輿とかできたみたいだけど

夕方にはいきなりの大雨

盆踊りは中止になりました


IMG_5052.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_5075.jpg

久々に晴れれば

朝の6時代でも暑い暑い



IMG_5076.jpg

おしっこ濃くならないように

気をつけつつ・・・


IMG_5082.jpg

おしっこといえば

(連呼でゴメンなさい)


水飲まないハナさん対策で
スイカをおやつにあげています




IMG_5083.jpg


最初は食べるまで時間かかったハナですが

今ではあげた分はペロリと^^



IMG_5084.jpg

そのせいか

朝、出たらすぐにしてくれるように

(夏になってからは散歩までしなくなっていた)


朝してから水飲んでくれるので

濃くならない対策に

ちょっと成功したかも?





IMG_5086.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!




夏なのになんだか仕事が連チャン・・・

(人手不足や〜)

更新の間、空き気味です(疲)






nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進 謎のアップ [写真]

IMG_5059.jpg

雨が続いて異常な夏です。

雑草ばかりが伸びています≥≤



IMG_5051.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_5052.jpg

今日は1号プレゼンツ

超絶?アップ写真集


IMG_5060.jpg

ごんちち普通です


IMG_5056.jpg

まぁ普通です


IMG_5058.jpg

ところがなぜか

ハナちんだけは・・・






IMG_5062.jpg

メルヘンになってしまうんです

これ、何一つ作為的なことはしていません


なぜか紗がかかる・・・

思えば初めてではありません

このデジタルカメラとハナの黒白の

相性のせいでしょうか?





IMG_5061.jpg


すごく不思議です

同じようにアップにしても

ゴンには何もしてくれないカメラの精・・・









IMG_5063.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!









nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進 台風始末災難ぽめ [写真]

IMG_5048.jpg


台風がともかく無事通過?した我が地方

と、胸なでおろすも

実は何も考えない我々駄飼い主どもはですね

翌日、ワンコ病院への予約を入れてしまったのでありますよ


朝、電話した時に「道が混んでるようだから遅くがいいですよ」

なんて言われて「じゃあ、午前中に着く感じで〜」何て

安易に言い放ち


『我々はごんちちの尿をゲットした!』




IMG_5044.jpg


そして安心の1号運転に身を任せ

ワンコも詰め込んで出かけましたとさ

順調に突き進みこれは10時前に着くんとちゃう〜

(出発は9時)


何て言ってたら

昨日、豪雨に見舞われた大月3駅前から・・・

『我々は渋滞に巻き込まれてしまった!』




IMG_5049.jpg

あとは延々、押して知るべし


知る人は知る、この地方の血菅たる国道20号なんですが

このあたりは逃げ道とか一切ないのさ≥≤

(だって山と山の谷間」なんだもん)


Uターンする車で道が進む何てこともあるが

我々は逃げられない

(なぜならワンコ医者先生がごんちちのおしっこを待っている!)


止まって止まって止まって〜進んで〜また止まって止まって止まって


何て感じで2駅間を2時間!

(我々の目的地は大月の手前駅)


診察終了10分前にどうにか到着できました!





IMG_5043.jpg

いや、冷房あっても暑い車内人も犬も災難でした

(全て飼い主の楽観癖のせい)

事前、調査は必要でしたね、と言う反省のお話です。

(ハナの写真がボケておるのは台風とは無関係、下手だから)


1号、「高速でいけばよかった」と嘆いておりましたが

実は高速は高速でジャンクション土砂崩れ!

(大月で降りれなくて勝沼まで行っちゃったかも?)

思ったよりも被害大きかったです。

早く復旧しますように







ご訪問&nice

ありがとうございました!

nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  潜む猫忍と倒れる犬たち [写真]

IMG_4994.jpg

お散歩中にニャンコレーダー発動!

こちらを伺う白い影・・・

(白いってだけで忍者としては失格?)

IMG_4993.jpg

この子は畑の巡回猫ちゃん

写り込んだ家の飼い猫らしい

IMG_4990.jpg

これだけ監視されてるのに

ワンコどもは全く気づかすノーアクション

匂いとかもしないのかしらね




IMG_4983.jpg

昨日は大雨で年に一度の花火大会が

いまいちな展開に(30分で終了)

IMG_4987.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

雨戸とか締め切ってても大玉は響く・・・

ごんちち騒ぎました≥≤

我が家的には短くてよかった^^

IMG_4982.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  9年目の心配ごと [写真]

IMG_4973.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




もう10年になろうとしています

ご陽気ごんちちが我が家に来てから




IMG_4974.jpg

医者いらずの健康体ワンコだったとはいえ

体の節目はいろいろあるようで・・・


IMG_4975.jpg

ハナちん、膀胱石事件以来

密かに恐れていたのですが


IMG_4979.jpg

やはり、ごんちちも石があるみたいです!


IMG_4977.jpg

この間からお医者さんのお世話になっております


セカンドオピニオンだったお医者さまが

今回はかかりつけ^^


しばらく通院します



IMG_4978.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!




nice!(47) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  倒れるワンコたち [写真]

IMG_4918.jpg

暑いですね!

ワンコを熱中症にしないために

日々頑張ります

(とか言って人間がなったらアホですが〜)

IMG_4916.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

IMG_4917.jpg

お散歩道も直射日光が前から照らさないように・・・

朝陽になるので低い位置のワンコの目にも影響がある?

白内障予防に気をつけたい

そんな人の心知らずのハナ・・・

IMG_4919.jpg

日陰と日向なら日向を歩きがち

道の端より真ん中歩く・・・

なんかまっとうな道を歩むの的女ですわ・・・

IMG_4923.jpg

そんな2匹は

帰宅したら必ず短くても訓練は必須!

お手伏せ待てドス

IMG_4924.jpg

ゴンとハナが混じりあってるのはかなり珍しい

最近、やっと気にならなくなったのかしら?

IMG_4925.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!







nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  熱中時代? [写真]

IMG_4879.jpg

30℃声の日々が続いて

厳しい毎日です。


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_4874.jpg

これって梅雨の中休みなの?


陣馬山の上でせっせと作られた

積乱雲は我が地方に遠雷だけ残し

関東北部へ全て流れていく模様




IMG_4878.jpg

おかげさまでこちらは

かなり乾いてます


なんか熱中症になりそう・・・

人もワンコも


冷房入れてるんですが




IMG_4877.jpg


ハナがうるさい


特に朝

今朝は3時から≥≤


エアコンタイマーが切れる頃から

うるさいんです


おかげで人は睡眠不足?

今日の湿気と温度はかなり体にこたえました〜


ワンコもややぐったり気味

でも、食欲はまだあるから大丈夫かしら



IMG_4875.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!


nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  陰ながら復活祈願! [写真]

IMG_4872.jpg

畑フレンドのおじいちゃんとおばあちゃん

この間、おじいちゃんが手術するという話で

近頃、会っておりません


早く良くなってほしいです。


だいぶ前、おじいちゃん、ゼーゼーしてたから

おばあちゃんに大丈夫?って聞いたら

なんか体に管入ってるとか?!

でも畑に行きたい、行くっていうんで来たと!


どれだけ畑命なんだか・・・


じいちゃんの畑では

大きくなったスイカ達が退院を待っております






ハナちゃんは畑でもキレイだけど

ごんちちは掘ったりスリスリしたり

何してるかわかんないので・・・

ちょい汚れポメラニアン誕生です^^

IMG_4871.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  暑くてもおねだり [写真]

IMG_4866.jpg

台風行ったら耐え難いほど蒸し暑い・・・


IMG_4864.jpg


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_4867.jpg

お散歩は早朝短時間・・・

となってしまいました≥≤


朝、6時でも湿気が多いと

ワンコばてます




IMG_4865.jpg

しかし!


おやつは別的に


食欲があるうちが人も犬も華どす




IMG_4869.jpg

与えますよ〜


まぁ、そこそこ








ちょ〜だい、ちょ〜だいのワンコ写真でした^^

IMG_4868.jpg






ごんちち不細工?

IMG_4870.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





台風、どうか何事なく通過と祈っていたのですが

九州・・・胸の痛いことになっています

どうか早く日常に戻れますように


そして・・・もうこれ以上

雨、降んな!


そう叫ばせていただきたいです。

(ほんと他人事じゃないです)






nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  水拒否ハナさん [写真]

IMG_4857.jpg

まとまった雨が一段落して

また暑くなるとか?

天気予報が・・・当てにならないけど〜

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちん


IMG_4859.jpg

お散歩で必ず水飲みタイムを設定中
ごんちちは自ら要求する頻度が高い
もちろん、順位遵守でゴンが先




IMG_4861.jpg


それが気に入らないわけではなく

気まぐれハナさん





まだ飲みたくないのぉ

IMG_4862.jpg

しかしお散歩の距離や暑さから想定した

この保水タイム・・・できれば飲んで欲しいもの


飲んで飲んでアピールも


ハナには効かじ≥≤



IMG_4863.jpg

嫌ったら嫌でし!




ではと言って

再度、飲むごんちち

IMG_4858.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  意外に好調 [写真]

IMG_4854.jpg

よそ様の畑で自家製スプリンクラー発動してました


IMG_4839.jpg

なんか世間では

きゅうりがお高くなってきた・・・とか?


IMG_4838.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_4837.jpg

周りでも『今年のきゅうりは良くない』とか聞きます


IMG_4840.jpg

が、家のきゅうりは絶好調


IMG_4841.jpg

3株のきゅうりたちは

すぐに食べきれないくらい数こなす上に

でかくなるので油断ができないのです^^


IMG_4844.jpg

水不足の影響といえば・・・



IMG_4851.jpg

ズッキーニが急に大きくならなくなったなぁと

それぐらいです



IMG_4847.jpg

うちの畑、山の中で朝晩涼しくて

ジメジメしているから?・・なのかもしれませんね


(なんか笑えないけど)




IMG_4848.jpg

そういえば家のヤモリちゃんはどうにか外に出ました

良かったです。



IMG_4849.jpg

ヤモリの干物なんか発見したくないものね



IMG_4843.jpg

ハナちゃんもさすがに

水を飲んでくれることが多くなりました




IMG_4850.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!











nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  正座する男と黒まりも [写真]

IMG_4814.jpg

本日は閑話休題的

あまり写真です


我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記


IMG_4813.jpg

なぜか正座の1号

反省はしていません

IMG_4836.jpg

ハナちんトリミング後の黒い頭

耳がなくなると思わず笑っちゃうマリモ頭^^

IMG_4835.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!



nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  転がるワンコ [写真]

IMG_4791.jpg

我が家のポメラニアン


IMG_4790.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん


IMG_4788.jpg

訓練中です


IMG_4793.jpg

ボケボケです


IMG_4794.jpg

切れてます


IMG_4789.jpg

2匹は頑張ってます


IMG_4795.jpg

ダブルダウンもこなせるように


IMG_4797.jpg

ご訪問&niceありがとうございました!








nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  むちむちポメ [写真]

IMG_4785.jpg

トリミングによって

ムチムチおケツに変化したワンコたち


IMG_4782.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_4784.jpg

一粒で2度美味しい

柴犬飼った気分も味わえること請け合いです^^



IMG_4777.jpg

前回、畑で草をしこたま食って

ゲロしたごんちち


IMG_4776.jpg

今日は草を食ったけど平気ヘーキでした

前回が調子が悪かったのかしら


IMG_4778.jpg

ごんちち(草食)と書いてもいいぐらいの

普段は胃腸の強さを誇るワンコどすから


IMG_4779.jpg

もりもり食べてもりもり出す

うらやましいくらい健康的です


IMG_4780.jpg

ここんとこの気温の乱高下に

人間の方が調子狂っているのにねぇ


IMG_4781.jpg

まぁ、元気が何より!



IMG_4786.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!






nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱ大行進  山駆けのポメ [写真]

IMG_4726.jpg

日の入りに追われるように


IMG_4716.jpg

林道をかける我々


IMG_4699.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_4704.jpg

1号の忘れ物を取りに

山を駆けるポメたち


IMG_4705.jpg

獲物を追い詰める雰囲気は出せそうもない?です^^


IMG_4702.jpg

もう見事に手ぶれ〜


IMG_4717.jpg

(手ぶれ防止機能も役にたたず≥≤)


IMG_4713.jpg


IMG_4714.jpg

ピンボケ写真だけじゃ申し訳ないので

ワンコ訓練アップ


IMG_4746.jpg

『伏せ』と『待て』の最中です

(ごんちち『バーン』入ってます)



ご訪問&niceありがとうございました!







nice!(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
メッセージを送る